ポケモン構築記録+世迷言

ポケモンは赤・緑からずっとやっていますが、レート本格参戦はORAS末期。昔から草ポケモンが好きで、草統一で潜ったらファイアローにボコボコにされるという結果となり、SMからはガチパーティを組んでレートを楽しんでいます。

東方紺珠伝をクリアした【東方Lunatic】

6月23日。レガシーモードLunatic早苗でクリアしました。

って最近東方ブログになってるやろがーい。(ポケモンブログです)

 

元々4面クリアまではだいぶ安定してたんですね。(簡単だと思ってた片翼の白鷺が何故か急に全く避けられなくなったけど。隙間に入った後に見えない傾きのレーザーが飛んできて、怖くて2ボム安定になった)

そこから先が・・・って感じでしたが、まぁ若干ぐだったけど何とかなりました。

 

何というか、避けてない。

前半で残機ためて、後半は貯金切り崩しのボムゲーですね。ゾンビゲーが適切か。

 

終わってみれば、星蓮船のほうがクリアは難しかったです。

それでも歴代2か3番目の難しさだったとは思うんですが。(紅魔郷といい勝負かな)

あとは輝針城だけです。

 

Extraを一応クリアしたんですが、なんかとんでもなくむずかったは。Extraってこんなに難しいっけ?ってレベルだった。道中は簡単ですが、ボスえぐい。